木曜日

2014-05-08

こんにちわ!

立川駅北口徒歩一分にある熟成肉の肉ビストロBRUTの佐藤です^^

 

ゴールデンウィークは皆様いかがお過ごしでしたか?

今年のゴールデンウィークは短い方も多かったらしく、近場で休暇を過ごされた方も多かったらしいですね。

なんと私もこのゴールデンウィーク中に連休がありまして、普段会えない友人達と飲みにいかせて頂きました。

やはり連休っていいですね(笑)

 

ご存知の方も大勢いらっしゃっるとは思いますが、ゴールデンウィーク中は熟成牛がなんと30%OFFとかやったりしてました。

サイレントイベント?だったので店内にいらっしゃって初めて分かるイベント?でした(笑)

 

話は変わりますが、只今熟成牛の「ブラック&ブルースタイル」とゆう聞きなれない調理法でステーキを提供しております。

少し前にニューヨークで流行った調理法らしいです。

その調理法は・・・

お肉を大目の油で一気に焼き上げる。

とゆうものです。

表面は黒く焦げ目がつくのですが、中はロゼ色に仕上がりジューシーな焼き上がりとなります。

さらに言えば、表面が焼き固まっているので旨味、肉汁を逃さない!!!

こんな感じですね!

この調理法にBRUTスタイルを加え美味しく焼き上げてます。

是非お試しくださいませ♪

Copyright © 2017 Brut 肉ビストロ 熟成肉と世界のワイン All Rights Reserved.