GW!!!

2014-04-28

こんにちわ!

立川駅北口徒歩一分にある熟成肉の肉ビストロBRUTの佐藤です^^

 

さて、世間の皆様はゴールデンウィークですね♪

大型連休にもなりますと、旅行に行かれる方が大勢いらっしゃるじゃとは思います。

しかし、連日報道されている先日起きた隣国の事故等を見るとなんだか不安が残りますよね^^;

今年のGWは日付的にはあまり宜しくなく、有給等を使わない限り4連休くらいなのでしょうか?

 

たまには連休がほs・・・・なんでもないです。

 

そんなこんなでBRUTはGW中も休まず営業中です!!!!!!!!!

たまの連休にゆっくりお食事されたい方もいらっしゃるでしょう!

 

是非皆様のお越しをお待ちしております♪

 

※お知らせ?

只今BRUTでは抹茶のカクテル実施中です!!!

スタンダードな照葉樹林、抹茶ミルク等々!

先日ためしに作ってみた抹茶カクテルが美味かった!!!

  • ラフロイグ30ml
  • 抹茶10ml
  • ベイリーズ10ml
  • 生クリーム10ml

以上の材料をシェーク、ロックスタイル。

 

 

多忙な時は出来ませんが、出来る限りお応え致しますね♪

Copyright © 2017 Brut 肉ビストロ 熟成肉と世界のワイン All Rights Reserved.