お知らせ

2014-04-02

こんばんわ!

立川北口徒歩一分にある肉ビストロBRUTの佐藤です^^

 

あまりご覧になっている方はいらっしゃらないとは思いますが・・・。

先日のお花見大会の多数様のご参加、ありがとうございました!!!!!!

不慣れな幹事故、皆様にはご迷惑をおかけしましたが・・・なんとか成功?したのかな?(笑)

また何かBBQとか企画できたらなぁ・・・と、思ってます。

その時はまた皆様のご参加よろしくお願い致します!!!!

 

で、皆様にお知らせです。

この度消費税の増税に伴いまして、価格の改定を行いました。

あしからずご了承くださいませ。

 

と、メニューのブラッシュUPもやってやりました!!!

なんと大人気の肉ばくだんが・・・肉ばくだん「改」になってしまいました!!!!!

中身はいつも通りひ・み・つ!

 

ぜひ皆様お試し下さいませ!

では、今日はこの辺で。

Copyright © 2017 Brut 肉ビストロ 熟成肉と世界のワイン All Rights Reserved.