お花見まで後一週間!!!!

2014-03-23

こんにちわ!

立川北口徒歩一分にある肉ビストロBRUTの佐藤です^^

さて、お花見大会まで残り一週間を切りましたね。

桜の満開予報も4/1と中々順調な日取りで一安心・・・。

しかし大会エントリーがちょっと少ないかな?と不安を抱えております・・・。

 

恐らくは当日参加される方も多数いらっしゃるかとは思いますが・・・。

 

で、今天気予報を柄にもなく調べてみたら・・・「曇」になってました。

しかし、私の日ごろの行いが良い為きっと晴れる事でしょう!!!!111

てるてる坊主100個作ります。

 

話が変わりまして、今日大量に熟成肉が届いたのですが、初めて来た部位で「ササミ」とゆう部位が届きました。

ササミってやはり鶏のイメージが強くなんかパサパサしてるイメージですよね?

調べてみたら超希少部位らしくてステーキで全然いけるみたいです!!!!

最高級のカルビみたいな感じらしくさしが素晴らしい部位です。

 

色々あるもんですねお肉って・・・。

 

Copyright © 2017 Brut 肉ビストロ 熟成肉と世界のワイン All Rights Reserved.