春ですねぇ

2014-03-12

こんにちわ!

立川駅徒歩一分にある肉ビストロBRUTの佐藤です。

暖かくなって今週は寒い日が続きましたが、また今日から暖かくなりましたね!

こんなに暖かくなるとBRUTスタッフのイツメンは花粉に蹂躙されてしまいます(^^;

花粉症の方はかなりいらっしゃるとは思いますが、何か対策とかないですかねぇ・・・。

まぁ一番は病院に行くのが良いのはわかっております・・・。

 

ふと思いましたが、花粉症って人だけなんですかね?

BRUTで扱ってる牛とかも花粉症ってあるんでしょうか・・・?

でも・・・熟成短角牛(花粉アレルギー)とかなんとなくいやですね(笑)

 

さて、皆様にお知らせが御座います。

今月の30日(日)はお花見大会の為、お店の営業はお休みとさせて頂きます。

予めご了承くださいませ。

 

 

 

・・・お店休まないと皆様と飲めないじゃないですか?(笑)

まだまだお花見大会のエントリー受付中です!

当日参加もOKですよ!

是非皆様のエントリーをお待ちしております♪

Copyright © 2017 Brut 肉ビストロ 熟成肉と世界のワイン All Rights Reserved.